KOF完全読本って、どこで売ってるんですかね。
田舎の本屋には売ってないっぽいですよ。
密林に行くか、、、。


今まで全く気がつかなかったんですが、KOFマキシマムインパクト2のムービーが公開されてたんですね。
キャラがどうこうっていうのは余り興味ないんですが、やっぱり一番気になるのはBGM。
いやあ、今作もかなり気合の入った熱い音楽ですな!!
特に印象的なのは、情緒的なストリングスのメロディからサビに向けて一気に爆発させる展開で、憎らしいくらいにビシッと決まった演出設計ですねぇ。
思わず感情を揺さぶられてしまいます。
今回もかなり期待していいんじゃないでしょうか?
いや、期待せずには居られません!
これは絶対にサントラ買わないと!
ゲームはいいから、早くサントラ出してくれ!(コラ)


で、お決まりの話題として、作曲は誰なんですかね、という話になるんですが、
玉砕覚悟で聴いて感じたまま書いてしまいますと、
イントロの渋いギターソロやBメロ、サビのバッキングなど、でんちゅう節炸裂でございます、、、。
前作の謎マシーンほどでは無いにしろ、充分作風が表れてますもの。
これで万が一違ったら大恥かく事になりますけど、ここは自分の肥えてない耳を信じたいと思います。
まあ、関係筋の情報もありますし、ほぼ間違いは無いんじゃないかと思いますけど、
MI2のムービー観た方がいらっしゃったら、ご意見をお待ちしております。


いやあ、今日は”旋光の輪舞”のサントラが届いたんですけどね。
MI2の曲聴いてたら、それどころじゃなくなってしまいましたなあ。