以前、仕事でPOPを作った時に、どさくさに紛れて
「パンチは虹色レインボー♪」
とか書いてみたんですが、
ギャラクシーファイトかよ!」
と、誰も突っ込んでくれませんでした。
、、、今晩は、一人相撲oz-skです。


前フリはどうでもいいんですが。
世間では、高速道路での発砲事件がニュースや新聞紙面を騒がしているようですね。
銃撃された車のガラスに残された弾痕の直径が5〜6ミリ、ということで、
私はNATO規格の5.56ミリ弾かロシア製の5.45ミリ弾が使用されたのかと思ってしまったんですが、実は改造エアガンが使用されたらしい、とのことで。
まあ、使用されたのは、定番のデジ○ン製でしょうね。
個人的にはデ○コン製はあまり欲しいとは思わないんですが、今回の事件で摘発・販売中止なんてことになってしまうとヤだなあ、とかいうこと思ってしまうと、ちょっと購買意欲が湧いてきたりしてしまうんですなあ。
ま、買っても使えないんじゃしょうがないんですけど。