KOF MI2の音楽は、、、ほぉほぉ、なるほどそうですか。
これは安心ですね。
ゲームもいいけど、サントラの方が早く欲しいぞ。


ところで。
レインボーシックス ロックダウン」は、装備関連メーカーとタイアップして、
プレートキャリアやブーツ、ホルスター等をゲーム中に登場させてるんですね。
レインボーへ装備を納入しているのは、イーグル、ブラックホーク、オークリーだそうです。
自分も使ってるオメガ・レッグホルスターも出てました。
自分が実際に持ってる装備がゲーム中に出てくると、急に親近感が湧きますなあ。
何かSIアサルトブーツ欲しくなってきた。


最近はゲームに登場する航空機もメーカーのライセンスを取得してモデルアップするケースが増えてきましたが、銃器関係のモデリングも、将来はそういった流れになるんでしょうね。
ソフトの広告コピーで”ベルギーFN社公認ライセンス取得!”とか”米アーマライト社と完全提携”とか、一般人にはピンとこない文言が、ゲームの裏ジャケ上に弾丸の如く飛び交う日も、、、
遠い。