冷蔵庫に入っていた未開封のナメタケの瓶の中身が、
やけに色が濃かったので賞味期限を見たら、
2005年1月24日でした。
食べてから気がついたとです。
はい、こんにちは。oz-skです。


先日書いたKOF完全読本、たった今購入決定いたしました。
元新世界メンバーのインタビューが載っているということが判明したからです。
情報源のバージニオンさん、ありがとう!!
それ以上に驚いたのは、KOF11の作曲担当者がSHA-V氏であるということ。
先日のAMショーで聴けたKOF11のサウンドはかなり格好良かったのですが、SHA-V氏ならあの曲調とクオリティは納得。
これは本当に期待できます。
久しぶりに”新世界の”KOFが帰ってきますよ!


さて。
”新豪血寺一族〜煩悩解放〜”の情報がぼちぼち出始めましたね。
画面写真をみると、お梅が変身してますな〜。
さすがPS2、変身システム復活でございます。
背景は「ボクラノヒミツ」「素晴らしきインタアネツト」の2種類しか見てませんが、
この雰囲気だと演出も楽曲もパワーアップしている可能性大。
家庭用なら当然、フルコーラスアレンジの収録は期待して良さそうです。
そして、夢のアレンジCD発売へ!!という流れにも期待。
いやあ、今から妄想がはちきれんばかりですなあ。
ところで、今回のPS2版新豪血寺は発売元がプレイモアではなく、エキサイトという所らしいですね。
発売元選定に際して様々なドラマがあったのは、想像に難くないですなあ、、、。
多分、ノイズファクトリーは新豪血寺の家庭用移植に想像を絶するような努力を払っているんじゃないでしょうか。
なんか豪血寺に対するノイズの熱意は、尋常ならざるものを感じますからね。
この勢いで、ガンガン突き進んでいただきたい。
がんばれ!ノイズファクトリー!
全ゲームユーザーが敵に回っても、俺だけは味方だぞ!




おっ、久しぶりにテンション高けぇ日記だな。
読み返すと意味不明な部分も多いが、自分が楽しいので良しとする。