最後にやったのが何時だったか分からないくらい久しぶりに、
キーボードマニアII(PS2版)をプレイ。
いやあ、びっくりするくらい指が動かないですね!
もともと楽器オンチなので運指も身についているものではなく、にわか仕込みなので、
綺麗さっぱり忘れてました。
PINK ROSEすらクリアできなかったのが、かなりショック。
過去のスコアを見ると、どうやってプレイしたのか分からないくらい高いスコアが並んでて、首をかしげてしまいましたなあ。


しかし、今聴いても良い曲が多いですね、このシリーズ。
IIIで終わったのが非常に残念ですなー。
入力デバイスが特殊でしたけど、ドラムマニアよりは簡単なんじゃないかと思うんですが、、、。
やっぱ、プレイしてるのを後ろからみると暗い感じがするのがダメだったのかな(笑)