はい、という訳で、明日はAMショーに行ってまいります。
H.LIVEもあるとのことなので、当然一般日での参加。
今回は結構話題作が多そうなので楽しみですが、
特に注目はメタスラ6ですかね。プレイできそうだったら、触ってみたいと思います。音楽も確認しないといけないしね。
他には、エスプガルーダ2、ソーサリアン、そしてゾイドのカードゲーム(笑)。
カードが格好よさそうだったら、集めてみようかな、なんて思ったりして。ダークホーンのカードがあったら欲しいなあ。
恐竜キングは絶対に観て来い!!」とも言われてるので、こちらも渋々観ます。


しかし、やっぱりメインはH.ライブですかなー。
最近、サミーとのコラボを強調した楽曲構成なので、
そろそろビューポイントの曲もやってもらえませんかね?(無理)