グランディアIIIのサントラは、8/26発売ですか。
意外と早いリリースで嬉しいですけど、今回もTWO-FIVEからのリリースなんですね。
最近まともなGMCD出してなかったし、エクストリームのサントラが、
かなりやる気無さそうだったんで、いよいよ他社に移るかなあ、と思ったんですけど。
まあ、気合の入ったサントラを期待してますよ。


ところで、ティンクルスター・スプライツ〜La Ptite Princess〜のサントラを買いましたよ。
まだ聴いてないんですけど、ライナーは作曲者のコメントもばっちり掲載してるし、
前作の楽曲の曲目についても、誰がどの曲を担当したのか、ということについて言及しているので、資料としても非常に優秀。
サイト□ンさん、珍しく(失礼)良い仕事してますね。
やれば出来る子なんだから、次も頑張っていただきたい。