なんか、知らないうちにサイト□ンの新譜情報が更新されてたらしいじゃないですか。
更新したんなら、トップの更新日標記も変えとけ、このぉ。


まあとにかく、ティンクルスタースプライツのサントラは2枚組みで、2枚目は以前OR1500シリーズで出たサントラの復刻版だそうですね。
中古でもあまり見かけないので、なかなか良い企画じゃないですかね。


で。もうひとつはKOF NWのコンシューマー版サントラ。
一応アレンジはされてるみたいですね。
メインアレンジャーはKOF2003ARと同じく相原隆行氏だそうで、
またも旧新世界メンバーは絡まず、、、。
一部の新世界ファンからは早くも拒否反応が出ているようですが(苦笑)、
NWの曲調は全体的にジャジーなので、相原氏の作風と合っていそうですし、
良い人選だと思いますよ。
ちょっと期待してまーす。