ニュース番組で女子高生が料理実習をしている映像を途中から見たのですが、
完成した料理を食べた感想が
ネロネロしておいしいです
でした。
ネロネロって初めて聞く表現なんですが。
一体何を料理して食べたのか、すんげー気になります。
こんばんは、oz-skです。


QMA2は、ようやく大賢者に昇格。
賢者になってからあまりプレイ出来なかったのと、勝てなくなったこともあり、
賢者の期間が随分と長かったです。
そうそう、エフェクトクイズで「韓国岳」の読みを答える問題が出たんですが、
「かんこくだけ」ではなく「からくにだけ」だったということを初めて知りました、、、(恥)。


勉強になるね、クマデミー2。