まあ、せっかくだったので、昨日のCDを新カテゴリー「その他CD」で分けてみました。
ああ、言っておきますけどね、私の中ではゲームミュージック以外は、J−POPだろうがクラシックだろうがアニメのサントラだろうが、すべて「その他」に分類されるので、そのつもりで。


1週間ぶりのクマデミー(クイズマジックアカデミー)2だぜイェー!
と喜び勇んでゲーセンに行ったら、筐体がブラックアウトしていてプレイできず。
1時間後にもう一回行っても未稼働のまま。
このやろう。
俺に修理させろ、と言いたいところであったが、店員すら見当たらない状況だったので、
すごすごと逃げ帰って来ましたよ。


そういや、そろそろクイズデータが更新される頃ですね。
マニアックなネタがありませんように。


う〜ん、オチがないですなあ。
すまんね。いつもグダグダ日記で。