いやあ、先日、

「汝の住処から北へ赴かば、欲する物を手中に出来るであろう、、、。」

と、天の使いからありがたーい預言を賜りまして、
その預言に従って早速行ってみたんですが、探し物は見つかりませんでした。
まあ、噛み砕いて言うと、中古CD探しに遠出したものの手ぶらで帰ってきましたよ、
ってだけの事なんですけどね。
徒労。
その代わり、読み応えありそうな本を何冊か見つけられたので、まあ帳消しかな。
極々一部の人にしか分からないような内容で、申し訳ない。


そうそう、帰りに寄ったゲーセンで久しぶりにドラゴンクロニクルをプレイしたんですけどね、秋葉のロケで作った幼竜で、破竹の3連勝。
ありがとうございます。
その竜ではまだ3回しかやってないので、未だに無敗。
変な所でツイてますね!
ムダに運を使ってやしないか心配であります。
しかしながら、基本的な技しか持ってない幼竜で、大技振り回す至竜や幸運種を倒すのは気持ち良いですな!
ドラゴンクロニクル、活動再開したくなってきた。


っていうか、冷静に考えて、3連勝はまぐれだと思うが、どうか。
20連勝とかなら別だけど。