どうもどうも。
今更知ったんですけどね。
何だかセガダイレクトで、サターンの名作S・RPGドラゴンフォースの全曲収録版サントラが出るらしいじゃないですか。
いやあ、これって待ってた人多いんじゃないですか?
自分もそのうちの一人でしてね。購入決定。
以前ポリグラムからリリースされたサントラではジングル関係がすっかり抜け落ちてましたから、不完全だったんですよね。
それが今回のサントラではすべて収録されるということで、非常に期待しております。
しかしながらセガダイレクト盤には収録されていないSE集が、ポリグラム盤には収録されてたりするので、どっちが優れている、とは一概に言えないかな。


ちなみに私、ドラゴンフォースIIのサントラは買い逃してしまいました。
こちらも復刻求む。