以前、BLKガスガンのハイキャパ5.1を買いましたー、
何ていう事を書いたと思うんですが、この銃って動作は快調で楽しい反面、
見た目がどうも、、、ねえ、、、、。
まあ、おもちゃだと割り切ってしまえばそれまでなんですが、
どうしても我慢できなかったのが、プラスチック製のアウターバレル。
一応シルバーで塗装はしてあるんですが、その安っぽさたるや、涙が出るばかり。
というわけで、思い切って金属製のヤツに換えてみました!

鈍く光る銃口が格好良いじゃないですか。プラ製から金属製にしたことで、ややフロントヘビーになり重量バランスも良くなった気がします。
さすが、CD2枚分しただけの事はあります。
しかし携帯の写真じゃ、素晴らしさが全然伝わりませんね。
でも良いんです。
自己満足ですから。


次はいよいよカスタムスライドか?