クイズマジックアカデミー2も、ようやく大魔導士に昇格できました。
いやあ、週に1回プレイするかどうか、ってくらいの頻度でやってるので、
階級の上がり方が遅いですね。
しかし、大魔導士の人口があまり多くないのか、昼ごろプレイしたりすると、
自分以外全員NPCだったりして、全然ポイント稼げないですね。
なんかねーNPCの正解率が異様に高くて、プレイヤーを排除してやろうという意図が見え見えです。
まあそれは良いんですが(いいの?)、大魔導士になってから全然勝てなくて焦り始めてますね。
平均順位も3位から5位まで落ちたし、まずいですねえ。
それに、最新版の問題って難易度高くないですか?
3月にプレイしてた頃に比べて専門的なことを問われる問題が多くなった気がするんですが。


それでも勝ててる人は居るわけだし、物を知らなさ過ぎる自分が悪いんでしょうな。
問題ジャンルに「ミリタリー」と「ゲームミュージック」を作ってくれぇー。