新世界同盟、、、いいなあ、、、(ニヤリ)。
入会希望者居なさそうですけど。

そういえば、先日のパチスロサントラの感想、最後の方で数行付け足しました。
他にも直すべき箇所がありそうなので、あとでこそこそ加筆訂正していきます。
「ここ、書き換えたろ」
とか突っ込んだりしないように。



ところで。
なにやら、ケイヴの「虫姫さま」のサントラが発売になるらしいじゃないですか。
今回も平日に予約開始と言うことで、非常に困る、、、。
前回、前々回はたまたま休みだったので余裕で予約できましたが、今回は厳しいかなあ。
これは、有給を取ってスタンバイするしかないのか・・・?
納品まで多少時間が掛かってもかまわないので、完全受注生産方式にしてくれないのかなあ。
数量限定はキツいっすよ、ケイヴさん、、、。
こういうことを思っているのは、自分だけではないと思うんですが、、、。