クマデミー2は、ようやく上級魔術師に昇格。
優勝もどうにかこうにか3回達成。
やっぱり面白いですねー。
並み居るプレイヤーの中で自分だけ正解だったりすると、もうたまりませんね。
他のゲームでは味わえない優越感は、クマデミーならではですなあ。


そういえば、プレイしてて思ったんですが、一部の問題の解答に納得がいかないのが
あるんですよね。
文字入力して回答する出題形式で、「戦車やブルドーザーを走行させるものは?」という問題だったので「むげんきどう」(無限軌道)と入力したら、正解は「キャタピラ」だったんですよ。
キャタピラは商標なので、無限軌道の方がより適切だと思うんですが、
そんなこと思ってるのは自分だけなんですね。


どうでもいいですか。