先日のいいとも、大泉さんが出演しておられましたなぁ。
大アウェー(?)の中、司会のタモリ氏との掛け合いもテンポ良く、大泉先生のトークが炸裂してましたね!
客イジリも巧いし、全国区での大一番を難なくこなしておりました。
さすがです。
印象的なのは、腕組みしながらトークしているところ。
いやあ、相手が誰でも腕組みしながら喋るあたり、大泉さんの器の大きさが窺い知れるというものですな。
いやあ、大変楽しゅうございました。


そういえば、NHKで来週からスタートする、「柳生十兵衛七番勝負」。
いやあ、面白そうですなあ。
村上弘明氏の柳生十兵衛、格好良いじゃないですか。
「腕におぼえあり」は結構好きで観てましたからねー、今回も楽しみです。


珍しく、TVの話題満載でお送りいたしました。
、、、つまんねえ日記だなあ、おい。