早いもので、ブログ生活1ヶ月。
あまりに使い勝手が良くて、
ジオの本家サイトより、ここの更新だけで充分やっていけるんじゃないの?
と思い始めている今日この頃です。
ヤバいです。
そして、恐ろしいことに、放置しすぎて雑草生え放題の本家サイトの方は、今月末で4周年でごわす。
実質的に日記しか更新してないのに、毎回クリックしてご覧頂いている皆様方には、感謝以上に申し訳ない気持ちで一杯です。
でもね、そこで油断してはいけません。申し訳なく思ってても、oz-skさんには全く改心する気配がサラサラないので、今後もこのペースでだらだら行きますよ。
しかしながら、このままダラダラ行ってしまうとジオから締め出される可能性すら否定できませんので、本家をブックマークしているという奇特な方がいらっしゃったら、このブログの方を登録しておいて頂きたい所存。
皆々様のご理解を賜りたく、お願い申し上げる次第に存じ上げ奉りまする(慇懃無礼)。


ま、そんなネタで行数をつぶすのもアレなので、CDの感想でもひとつ。