昨日のH.LIVEについては、GAME WATCHに詳しい話が載ってるので、
そちらをご覧頂くと良さげ。
ここを読んで色々と間違いに気が付いたので、日記の方も修正加えときました。


で、それはいいんですが。
録画しておいた「藤岡弘、探検シリーズ」を鑑賞しましたよ!
いやあ、ナトゥー編、熱かったですねえ!!
まだご覧になってない方もいらっしゃるかもしれないので、
詳しいことは伏せておきますが、
大蛇、サソリといったお約束ネタ、隊員の体当たりアクションシーンなど、
今回も爆笑シーン満載で、2時間たっぷり手に汗握る展開に釘付けでしたよ!
新規入隊の松田隊員もなかなかの熱い漢っぷりで、探検隊のキャラクターとしてぴったりでしたね。
いやあ、次回の探検が楽しみですね!


ジュンマ編から、DVD化してくれないのかなあ。
藤岡探検隊のシリーズで、個人的には1作目が一番好きなんですよねー。
あと、サントラも希望。
ギャガーン」の効果音付きで。