時間が出来たので、ようやくKOF MIAを開封
いやあ、新曲格好良いっすねぇ!!
でんちゅうさんの新曲が聴きたくて買ったようなものですので、ゲームそっちのけでジュークボックスモードで音楽ばかり聴いてますよ。
「DRAGON CHINESE」「DENGANA−MANGANA」ともに、でんちゅう節が炸裂した熱いサウンド。早くサントラで聴きたいですねえ。
戦国伝承2001の2曲も、”いい音バージョン”で予想以上にマッチしていますね。
ラクティスモードでのステージセレクト画面ではステージ曲のジャンルも確認できるので、こちらも一緒に確認してみるのも一興です。


ところで、全体のサウンドプロデュースはスタジオアクアこと我等が田中敬一氏ですが、スタッフロールにはコンシューマ版のサウンドコンポーザーもクレジットされているんですね。
ウエノ某氏(きちんと確認できませんでした。スンマセン)という方で、おそらくOP曲やシステム関連曲数曲を作曲されているのではないかと思うのですが、どうですかねえ?
まあ、サントラリリース時に要確認ですね。