というわけで、ようやく入手いたしましたよ。

先日発売になりました「テクニクビートサウンドトラック!
基本的にはナムコアレンジ曲がメインで収録されており、テクニクティクスに収録済みの既存曲はカットされていますので、テクニクティクスOSTもあれば完全に楽しめる構成となっております。
テクニクティクスOSTがノンストップでリミックスされていたのに対し、テクニクビートは1曲ごと独立した収録形式となっているのが特徴。今回の場合オールドGMアレンジメインなので、1曲1曲区切りがあった方が聴きやすいかもしれませんね。


ゲームの発売から実に5年以上たってからのリリースは本当に英断であったと思います。
サントラをリリースしたスーパースイープとCD化希望の声を発信し続けたファン諸兄に敬礼。