いやあ、何とか入手できましたよ。

新豪血寺フルコーラスアレンジ通常版。
そして、ライブチケット!
そう、ヤマギワソフトで買ってしまいました!!
どうにか予定を調整して開店時間に乗り込んだのですが、チケットにはかなり余裕があったみたいですね。
夢にまで見た豪血寺生ライブ、どうやら参加できそうです。


内容としては、収録曲が少ないこと、DVDが付属していること、ジャケットが変更されていること以外は、通販版と全く同じです。
お得要素を追加して通販購入者にも買わせよう、などという邪な意図は微塵も感じられません。
ノイズさんの心意気には、本当に敬服いたします。
俺、一生ついて行く。


しかし、あれですね。
通常版は「レッツゴー!陰陽師」ばかりが強調されていて、豪血寺のCDだということがサッパリ分からないジャケットですね。
無断投稿の動画で知った人には、レッツゴー!陰陽師が豪血寺の音楽だという認識が薄いのでしょうから、この売り方で良いのかも知れませんが、
GMファンとして、でんちゅうさんファンとして個人的には、釈然としないものがありますね。
ライブの参加者層も、豪血寺を知らない人が多そうで、どんな雰囲気になるのか、予想がつかないですね。
まあ、自分なりに楽しんでこようと思っております。
なにより、でんちゅうさんご本人にお目にかかれるというは、滅多に無い機会ですからね。
イベントの模様は日記でご紹介いたしますので、期待せずにお待ちください。