昨日、26日はエスプガルーダIIO.S.T.の発売日だったわけですが、
みなさん、戦果のほどはいかがでしたか。
無事予約できましたでしょうか。
もう、販売終了してしまいましたね。早すぎ。
自分は、幸運にも昼休みを12時過ぎに取る事ができたので、その時に携帯電話で予約できましたよ。


しかし、今回はフィギュアが付いていないだけあって、売り切れるのが早かったですねー。
っていうか、初回の生産数少なすぎるんじゃないですかね。どうせ毎回再販するんだし、もっと用意してもいいんじゃないでしょうか。
あと、1人5枚まで注文可、というのも問題ありかと思います。転売目的の輩に買いあさられて、本当に聴きたいファンの手に渡らない、というのは余りにも悲しいじゃありませんか。
本当に、受注生産方式を検討してもらえませんかねえ。せめて、たのみこむのように一定の受注数が集まったら製作する予約公募式とか。
N社みたいに、もっとユーザーに優しくして欲しいですね。