ネオジオサウンドファンの皆さん、こんばんは。
さあ、ついにサムライスピリッツ天下一剣客伝のサントラが発売決定との報、此れ在り。
我らがサイト□ンレーベルが、ようやく重い腰を上げた模様です。
告知ページを観ると、アーケード版にくわえて、PS2版のアレンジも収録されている感じですね。
しかも今回は、発売をアナウンスしながら土壇場で発売を中止し、他社からBOXの抱き合わせでリリースされたことで、ファンから大顰蹙(ひんしゅく)を買う原因となった、零もセットになっているとのこと。
我慢してDE×版のBOXを買わなかったアナタ!
勝ち組です!!
ま、自分も含めて、大半の方は負けていると思いますが、、、(泣)


でも、零のサントラに関しては、サイト□ン版が30曲(予定)という発表に対してDE×版が31曲というのは、どう評価すべきなんですかね。
正直、微妙な感じ。
あくまで予定らしいですし、現時点で□ン版が発売になってないので、何とも言いがたいのですが、結局は買って判断するしかないんでしょうね。
今回も踊らされてみようと思います。


そういえば、ウィザードリィ三部作のBOXもリリースされるんだそうで、こちらも注目。
これが好評だったら、外伝のアレンジも再販して欲しいなあ、なんて思うのですが、皆さんは如何ですが。
どうでも良いですか。
そうだろうと思いました。