さて、久しぶりににQMA3をプレイ。
前回の登校からかなり経過していたのですが、良く行くゲーセンが知らない間に有名校になってましたなあ。
そんなにプレイヤーが多い店では無いはずなんですが、一体何があったのか。
まあ、それは良いんですがユニコーン組エルフ組を行き来しながら、1回も優勝できず、、、。
2位3位ばっかりで、少々士気が下がりましたね。
相変わらずスポーツが難しい。
昔の野球選手とか聞かれても分からんとですよ。
相撲の問題増やしてくれ。相撲。


ところで、決勝の最終問題のタイピングで、
「またよろしくね」
と回答欄に書いてた人がいらっしゃいましてね。
爽やかで良いじゃないですか。
勝ち目が無くなるとヤケになるプレーヤーが多いのに、
別れの挨拶をするこの余裕。
見習いたいものですな。