遅ればせながら、たのみこむで復刻された雷電/雷電IIのサントラを入手しましたよ。

自分は昔のサントラも持ってるんですけどね、今回のは家庭用やPCの移植版等の初CD化音源満載なので、これは買わねば、と思いまして。
普通のCDレーベルだったら、初代雷電からファイターズJETまでBOXにして、
IIIのサントラをオマケにつけて売りつけそうなものですが、
I/IIに絞って未CD化の音源も補完しようという意気込みと心意気は素晴らしいんじゃないでしょうか。
まことに天晴れ。
個人的にも雷電シリーズで好きなのはIIまでなので、今回のサントラの形態は良かったですねー。


INHさん、素敵です。
応援してるので、次あたりNMKのシューティングをCD化してみませんか?(笑)