KOF MI2の公式サイトが公開されたんだそうで。
観てみましたが、新しいプロモーション等のムービーはまだアップされてないみたいですね。
キャラクタープロフィールでは技紹介用の短いムービーが観られるのですが、
こちらは長くて5秒くらいしか流れないので、とても音楽なんぞ聴けやしないですなぁ。
それでも根性で各キャラのBGMを拾ってみましたが、、、


まずナガセ。和風建築の趣のある背景に合わせた、尺八等の邦楽器の音色が特徴的でしたね。そしてバッキングのヘヴィなギターがMIっぽい。分かったのはそれだけ。
次はルイーゼ。このキャラのステージのBGMは、昨年公開されたMI2のプロモーションムービーで流れてた曲っぽいですね。”スタイリッシュアート14”のムービーに、よく似た1フレーズがありましたが、みなさんは如何ですか。
アルバのムービーは短くSEも多いので、よく聴き取れなかったですね。印象的だったのは、バッキングに三味線風の音色がパーカッションと絡めてあった所かな?本当になんとなくですが、ちょっとレイジっぽい雰囲気も感じました。
最後にソワレのムービーですが、これはSEが強すぎるのとメロディらしいメロディが聴き取れなかったので、なんだかサッパリ分かりませんな!っていうか無理。


本当に断片的にしか聴き取れなかったので、楽曲の全体像が全く掴めないですね。
ヘボい耳でごめんなさい。
まあ、今後の情報の露出と製品版に期待、ということで。
ああ、早くサントラ出ないかなあ!(気が早すぎ)