日記の左上あたりに表示されるカレンダー。
ブログではお馴染みのものですが、書いた日、書いてない日が一目瞭然で、結構気になってしまうんですよね。
なるべく週休2日以上にならないように心がけてます。
2日以上空きそうになったら2日分続けて書いたりして、見た目だけ何とか誤魔化してるんですけどね、、、。
そんなことばっかり気になって、日記の内容はいい加減もいい所ですが。
はい、みなさん今晩は、oz-skです。


今月末にはシャドウ・ザ・ヘッジホッグの関連CDがリリースされてしまうので、早いところゲームの方ももやらないといけないのですが、ちまちまやってるセガラリー2006が終わらないですね。
クラス2に進む前にSRCからスカウトされたので参戦したものの、総合優勝どころか契約条件の達成すら厳しく、アマチュアとプロを行ったり来たり。
SRCのクルマはチューンアップが出来ないので、純粋に腕で勝負するしかないのが辛いですねえ。
ええそうですよ、下手なだけですよ。
文句ありますか。