MGS3サブシスタンスをちまちまプレイしているのですが、
後半のボス戦(ザ・ボスじゃないよ)で行き詰まってしまい、
なぜか首都高バトル01に逃避しているoz-skです。
ワンダラーあと3人で、ライバルリストコンプリートなんですけどねー。


そういえば、首都高バトルの新作って中々出ないですねえ(PC版は出てますけど)。
XBOX360で開発中って話も聞きますけど、個人的には車が実名で登場しなくても良いので、
一般車両の間を掻い潜ってギリギリのバトルを興じる、昔の雰囲気に戻して欲しいですねー。
買ってみたらH社のクルマのラインナップだけ無かった、なんて寒いことも無いでしょうし。
ゲームなんだから、ちょっとくらハメ外させてくれたって良いじゃない。
ねえ。