闘婚の「忍び愛豪血寺」って、「昭和枯れすすき」のパロディだったんですね。
一般的な歌謡曲を殆ど聴かないので、最近気がつきました、、、。
遅すぎ。


ところで。
2006年最大の期待作、PS2「豪血寺一族〜煩悩開放」は、2月23日発売予定ですか。
もうちょっと先かと思ってたんですが、意外と早いですね。
まあ、あくまで予定ですけど、もうでんぐり返ししながら待ってますよぅ。
そういえば、発売日に記念ライブとか、でんちゅうさんのサイン会とか企画してないんですかねえ。
TGSのライブを見逃したので、是非もう一度機会を作っていただきたい。
こういうことを願ってるのは自分だけじゃないと思うんですよ。
あと3人は居るはず(少)。
というわけで、エキサイトさん、なんとかお願いします。


あ、言っとくけど、オ□ゴンのイベントは要らないので。