XBOXを修理に出そうかどうしようか迷っているうちに、XBOX360発売しちゃいましたね。
私はまだ買いませんけど。


いや、そんなことより、買っちゃいましたよ。
「オシャレ魔女ラブandベリー 秋冬サウンドコレクション」。
oz-sk殿、ご乱心でござる。
いやあ、このサントラ、スペシャルステージの曲が入ってないんすよ!
痛いなあ!
まあ、¥1,000なので文句は言いませんけど、
コレだったら春夏Ver.の曲も収録した完全版で出してほしかったですね。
春夏ver.といえば、アイドルステージの曲の歌いだしが
「いがぐり坊主〜♪」
って聞こえるんですが、みなさんどうですか。


ていうか、こんな事を熱心に語ってるお前が痛い。