関東ローカルで申し訳ないが、最近のテレビ東京はお昼の番組編成が熱すぎる。
今週はチャック・ノリス先生特集で、月曜から「地獄のヒーロー」シリーズを毎日放映、
それに飽き足らず、今日からは「特攻野郎Aチーム」の再放送を始めやがりましたよ。
テレ東さん、随分飛ばしてるけど大丈夫ですか?
まあ、なにぶん昼間なので見るには録画しておくしかないのですが、
このままだと、次の休日にはチャック先生の映画を4〜5本ぶっ続けで見た後、
さらにAチームを3本見なければならないという、非常に過酷な1日を過ごさなければならないことになります。


分けて観りゃいいだろうが。



そろそろヴァンダム特集もお願いします。


追記:チャック先生特集は今日まででした。
   残念。
   次は”チャック先生特集第二弾デルタフォースSP”をやってくれませんか。