いやあ、バージニオンさんの日記観て驚いちゃったもんなあ。
先日のTGS2005で、豪血寺(←マイPCは一発変換)ライブがあったなんていう記事見ちゃったんだもの。
こういうことはさあ、開催日の1ヶ月くらい告知しておいてくれないとさあ、予定空けて行けないじゃないの。
事前に知っていれば、仕事辞めてでも観に行きましたよ。
もうね、ライブを見に行けなかったのが、悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。
こういったライブもの大好きな自分としては、致命的なダメージです。
おそらく、当日のステージ前に集まった人々は、ボビー見たさに群がった豪血寺に関心の無い人々だったのでしょう。実際、WEB上で”豪血寺ライブを観ました”、なんて言ってる一般人は殆ど居ないですからね。
これは明らかに開催者側のPR不足です。
こんな重要なイベントに参加できなかった全国の豪血寺ファンが、悲嘆の余り自決しかねないですよ。


いやあ、久しぶりに凹んだなあ!
覚えてろよぉ、工キサィィィト!!