いやいやいや。
我が家で一番稼働率が高かったXBOX本体が、崩御あそばされました(泣)。
レインボーシックスをちまちまとプレイしていたところ、フリーズを繰り返しまして、
そのうち本体のなかから、「カチカチカチカチ」という、
なにやらPC故障時に良く聴こえる、不吉な音が、、、、。
ハードディスクが壊れたらしいとです、、、。
購入から約3年、意外と寿命が短かったなあ。


修理に出したいところなんですが、そろそろXBOX360が発売なんですよねえ。
360はソフトの下位互換性があるらしいので、この際旧型は退役させて、
最新型に装備を更新してもいいのかもね。
しかしながら、XBOX360XBOXで下位互換性があるといっても、
「ベストセラータイトルのみ」
とのことなので、マニアックなタイトルは動かない可能性もあるし、
どうしたものですかねえ。
プレイモアのゲームとか動かなさそうなんですが(汗)。
互換性のあるタイトルが発表されるまで様子見ですかね。


テレビ買い換えたのに、今度はハードかよ、、、。
次は車が壊れたりしないだろうな、、、。