自分がゲームショウに行けなかったので、行った知り合いに事情聴取。
まず、”新豪血寺〜煩悩開放〜”について取り調べ。
「まるっきり闘婚だった」との証言、、、。
闘婚のバージョンアップということでした。
肝心の音楽は聴こえなかったらしいので、これは発売までのお楽しみですね。
しかしながら、ボビー・オ□ゴンの登場は、、、キツイ、、、。
ノイズさん、、、色々とご苦労が絶えませんなあ、、、。
同情します。


KOFマキシマムインパクト2の映像も見てきてもらったんですが、
「モニターが小さくてよく分からない」
とのこと。
展示タイトルの中では、かなり扱いが小さかったご様子。
、、、プレイモアさん、やる気はおありですか?


あとは、”人がすごかった”等の状況説明を受けました。
あれ、コレだけだったっけ。
もうちょっと色々聴いたような気がするんだが、、、。
ああ、そうだ、物販コーナーで「Rioのマウスパッドを買った」とか言ってたなあ。
俺も欲しいじゃねえか、このぉ。