噂で聞いただけなので信憑性はまったくないのですが、
現在稼働中のクイズマジックアカデミーIIが、
今年冬頃にIIIにリニューアルされる、、、らしいです。
冒頭のように真偽の程は定かでないのですが、本当だとすると、
やっとこさ青銅賢者になった私には少々辛いものがありますなあ。
まあ、始めたのが遅かったですし、プレイ頻度も高いとは言えないので、
文句を言ってもしょうがないんですが。


個人的には、リニューアルよりも一刻も早くサントラを出していただきたい、
というのが喫緊の要求でありますが。
サントラ希望してるは自分だけではないと思うんですけどねえ?
そこんとこ、どうですか。


デマではなさそうですが、詳細は分からず。
続報を待て!
というところです。