はいどうも。
というわけでですね、早速明日発売のCDを買ってきました。
KOF NEOWAVE アレンジトラックス〜コンシューマ バージョン〜 」
「near death experience, SHADOW HEARTS Arrangetracks」
の2枚です。
シャドウハーツ フロム・ザ・ニューワールドのサントラは、ゲームやってないので見送り。


KOF NWのARは、ざっと一回聴いただけなんですが、全体的に無難な出来。
良くも悪くも原曲に非常に忠実で、まあ想定の範囲内ですね。
アレンジしたのかどうか分からないくらい忠実すぎて、何やらガッカリ感が漂ってる曲も一部には見受けられますが、それも想定の範囲内
だって、KOF2003ARはそれ以上にアレでしたからね。
なんか文句が多くなってきたので、今日はこの辺にしておきますけど、
詳しい感想は、もうちょっと回数を聴いてからということで〜。


あ、前もって言っておくけど、今回も多分辛口になっちゃうゾ。
、、、と思ったんですが、そんなに目クジラたてて怒るほどのこともないか。
普通で行きます。
THE 朝令暮改