"毛穴から膿”っていうキーワード検索でこの日記を訪れている方がいらっしゃるらしいんですが、検索結果にはご満足いただけましたでしょうか。
おそらく期待はずれだったことでしょう。
謹んでお詫び申し上げます、oz-skです。


最近のお気に入りは、キリンの「キリンレモン ブラック」ですね。
その名の通り真っ黒なキリンレモンなんですが、ガラナが配合されているので、
薬品のような異国情緒あふれる香りが刺激的で、なかなかクール。
去年発売されていたガラナドリンクよりは刺激が控えめではありますが、
程よいブレンド加減で、立て続けに呑んでも胃を痛めずに済みそうです。
なにより、極々一部で大好評だった「ブラックジンジャー」の風味に近いのが嬉しい。
個人的にはかなりオススメ。


しかしながら、自分が気に入ったソフトドリンクは必ず1シーズンで消えますからね。
今回のキリンレモンブラックも、一夏の恋で終わるでしょうな。
切ねぇ、、、。