今日は川口浩探検隊のDVDの発売日じゃないですか。
近所に入荷してれば購入したいと思いますが、特典のツナギは要らないなあ、、、。
着られないし、高いし。
そういえば、藤岡探検隊はDVD化されないんですかねえ。
ヅォンドゥー編見逃してるので、是非発売していただきたい。


さて。
どうにかこうにかPS2の「OZ」をクリア。
これでサントラを聴くことが出来ますよ。
途中までは難易度ノーマルでやってたんですけど、終盤はかなりキツくなってきたので、
イージーに切り替えてプレイ。
はい、そうですよ。私はダメ人間です。
しかしながら、恐怖のマルチエンディングなので、1回クリアしても終わりでは無いんですね、、、。
まあ、音楽はかなり良いし、次のゲームに手をつけるまでに、全部エンディングも観ておきましょうかねえ。


サントラの方は、2枚組みで初回版のみアートブックが付属。
アートブックにはCD本体のライナーには掲載されていないスタッフインタビューが載っているので、ちょっとでも気になっているのなら初回版を買っておいた方がいいと思いますよ。
PCの機嫌が良くて、時間があれば、感想も書きたいと思いまーす。