高解像度の写真がダウンロードできなくなったので、しばらく見てなかったんですが、
久しぶりに見てみたらすごく格好良いサイトにリニューアルされててビックリしましたね。
いやあ、イラク駐留多国籍軍(MNFI)のサイトの話なんですけどね。
まあ、相変わらずハイレゾ画像はダウンロードできないんですけど、なかなか観やすいサイトになったんじゃないかな、と。
海外の国防関係サイトは結構リニューアルするんですけど、我らが防衛庁は、相変わらず見栄えなんか気にしないと言わんばかりの質素なサイトで、寂しいですねえ。
アメリカ国防総省のサイトのレベルは要求しませんけど、国民の理解を得やすくするためにも、もうちょっとスタイリッシュな雰囲気にして欲しいですなあ。
期待する方が間違いかもしれませんが。