8月にティンクルスター・スプライツの続編のサントラが出るらしいですね(さっき7月って書いちゃったけど、8月の間違いでした。スマン)。
先日ゲーム系ニュースメディアに掲載されてた出演声優のインタビューやゲームの紹介記事には、プレイ中に音楽が流れないんじゃないか、と心配してしまうくらい音楽に関して触れられてないので、サウンド面の仕上がりが分からないですね。
そりゃあ、キャラや声優を記事にした方が注目されるかも知れんけどさあ、
ゲーム演出のファクターとして、音楽も重要な役割を果たしているんだから、
ちょっとくらい言及してくれても良いんでないの?
と、ゲームの評価基準が著しく偏った私としては、そんなことを思うわけです。


まあ、それは置いといて、本当に音楽はどんな感じなんですかねえ?
ADKの方が作曲やってたりするんでしょうか?
それとも、プレイモア繋がりで新世界の方でしょうか?
新曲にももちろん期待してますが、前作のアレンジも入ってたりすると、ファンとしては嬉しいですよね。
いやー、気になるなぁ。
早くサントラ出ないかなあ。


ADKといえば、ネオジオバトルコロシアムのキャラが出揃った感じですが、
マイ・フェイバリット・ネオジオゲームとして今でも燦然と輝く、
ニンジャマスターズのキャラが一人も入ってないのはどういうことですかね。
でも、私は信じてますよ。
ラスボスが信長である事を。