いやあ、難しいですね。パンツァーフロントB型。
このゲームって基本的にBGMが無いので(オプションで選べるが、2曲しかない)、ドイツ軍でプレイするときは、このCDを聴いて戦意を高揚しています。

「Selektib Musik der Drittes Reich」
直訳すると、”第三帝国音楽集”とでも言うんでしょうか。
ドイツ第三帝国時代の軍楽曲やナチス党歌、プロパガンダ・ソングを集めたCDで、
レコードの音をマイクで直録りしたような酷い音質なのですが、これはこれで雰囲気があって良いのかなあ、と勝手に解釈しています。
収録曲は、パンツァーリートやリリー・マルレーンなど有名な曲が殆どですが、個人的に気に入ってるのはドイツ国歌「Deutschland,Deutschland uber alles」で、今では歌われていない1番と2番が聴けるのが熱いですね。
現在ドイツ国歌として歌われているのは3番で、歌詞の最後の部分だけ1番の”Deutschland,Deutschland uber alles”に替えているのは、皆さんもご存知の通りだと思います。


ジャケットにヒトラーが書いてあったりしてただでさえ物騒なCDなのに、レーベル面は

これですからね。
ドイツに持ち込んだら、公安に身柄を拘束されること間違いありません。
日本は平和でよかったですなあ。