先日、ローマ法王の話を書いたら、それについての検索でココを訪れた方が結構いらっしゃるようで、本当に申し訳ないですね。
知的好奇心にくすぐられて開いてみたら、「なんだこりゃ」って感想だったんじゃないでしょうか。
まあ、事故にあったと思って、この日記のことはサッパリと忘れてください。


先日、久しぶりにクマデミー2こと、クイズマジックアカデミー2をプレイしましたが、
やはりなかなか勝てないですな。10回やってようやく1回優勝、というところ。
タイピングの精度とスピードを高めないと、ギリギリの所で負けてしまいます。
あとはねえ、全国の皆さんにお願いしたいのは、「アニメ・ゲーム」ばかり選ばないでいただきたい!
最近のマンガとか分からなくて、そこで差を着けられちゃうんですよ。


ゲームの問題なら結構イケるのに、、、。