やあやあ皆の衆。
今日もoz-skさんは、日記のネタを持ち合わせておりませんよ。
どうしようかなあ、、、。

そうだ、あれですね。
サイトロンさんからリリース予定のプレイモア製パチスロサントラ、8号営業*1専用のスロット版KOFも収録されるんですね。
自分はプライベートでメダルゲームやらないので、曲を聴いたことが無いどころか、盤面すら見たこと無いのですが、結構楽しみですね。
曲目だけじゃ、スロット版オリジナル曲なのか本家KOFのアレンジ曲なのか分かりませんが、フタを開けてからのお楽しみ、というところでしょうか。
っていうか、「どたばたデート大作戦」って何?
今回は価格が安いから、ライナーの充実は望めなさそうですが、せめてコンポーサーの名前と関連作品くらいは記載して欲しいところです。

あと、ドサクサにまぎれて発売日延期されてますね。
GF&dmインストベスト2と被らなくて良かったナリ。

*1:風営法のカテゴライズで、いわゆるゲーセンのこと。パチンコ屋は7号営業。最初からゲーセンって書けよ