ノイズファクトリーさんの新豪血寺アンケート。
レッツゴー!陰陽師」がダントツの人気ですねえ。
私もこの曲が好きなので投票しましたけど、ノリが良いですし、車の運転中に歌ってると(汗)、最高に熱いんですよ。
本当に、歌ってますよ、私。車内は密室ですからね。
レッツゴー!!
でも、ちょっと投票ペースが低調ですね。このアンケート企画が知られてないのか、それとも、投票するほどのマメなファンが少ないのか。
もっと投票するように。

そういえば結構前なんですけど、某国営放送の「みんなのうた」で「レッツゴー!陰陽師」が流れていて大笑いした
、、、という夢を見て、目が覚めても一人でクスクス笑ってたことがあります。
暗いですね。